自分でも描きたいなぁと思って始めたの


「私、絵を習っているんですよ。

今回は孫の絵を描いて、作品展に出したのを見に行くところ。
娘と待ち合わせをしているんだけど、20分遅れるって言われて…」

―どんな絵を習われているんですか?

「基礎の鉛筆画、アクリル、油絵まで習っています。

今はもう基礎は終わってサロンというところで習っているんですよ。絵は昔から好きだったんです。海外旅行で絵を見に行くと楽しくて、自分でも描きたいなぁと思って始めたの。

昨日、孫家族が来て見に来てくれたんですよね。
そしたらモデルさんご本人ですか?ってものすごく人気になって。
みんなに声をかけられたそうなんで、泣いちゃったみたい

(銀座)


0 件のコメント:

コメントを投稿