手をつないで歩いているだけで、ものすごく幸せに感じる。


「妻と手をつなぐと嬉しいって言ったのは、なぜか解る?
結婚して30年になるんだけど、その前の丸8年間、奥さんが欲しいって毎日祈ってたんだ。一日も欠かさずに。神様に、奥さんを連れてきてください、じゃないと結婚しませんって。きょうだいが二回離婚してて、結婚するのが怖くもあったからね。それで彼女に出会って、たった5日後にプロポーズした。彼女が神様の答えだって解ったからさ。」
「そしてわたしはイェスと言ったの!」
「本当に彼女のことが大切なんだ。手をつないで歩いているだけで、ものすごく幸せに感じる。」
「わたしはラッキーだったの。夫が欲しいと祈って、たった1ヶ月で彼と出会ったんだけど、彼は既に8年間祈っていたのよね。わたしたち両方、神様が応えてくれたんだって信じてるの。」

(芝公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿