だから惹きつけられたんです

「デートしてます。
ネットで出会いました。
ネット上でデートすることの悪い部分は、
相手が嘘をつくかもしれないこと。
よい部分は、思ったより
相手が面白いひとかもしれないこと。」
「彼女はとても国際的で、
オープンな性格です。
僕らは似てると思うんです。
出会ったときから引きつけられた。
旅をするひとの多くは、同じ信念や
背景を持つグループに属していて。
大体お金持ちで、地元のことよりは、
国際的な輪の中にいることに興味がある。
国際的で、よく移動するひとは、
そういうタイプの可能性があって、
もちろんそれでいいんだけど、
僕はそんなに面白いと思わなくて。
でも、彼女はそうじゃなかった、
だから惹きつけられたんです。」
(Valentine's Day)

0 件のコメント:

コメントを投稿