シニアが永遠と続いてほしいですね。




「私、種子島出身なんです。」

「東京に出てきたのはいつですか?」

「11年前になりますね。ちょっとね、やりたいことがあって。あのー、詩人を目指してるんですよ。それで来たんですけど。
 今はちょっと、プロダクションに所属してます。ドラマに出たらどうですか、とか言われて。スカウトされてまだ間もないんですけど、そのときわたし、実際の年齢は言いたくないんですけど、言っちゃったんですよ。そしたら、シニア採用ですよ。シニア。
 でも、シニアって聞いたとき、なんとなく心が晴れちゃって。老人とか、お年寄りとか、そういう言葉がすごく嫌でね。シニアが永遠と続いてほしいですね。」


(7/13/2013 渋谷)

0 件のコメント:

コメントを投稿