同じにしなきゃいけないルールなんてないから。


ー自分にとってお洒落とは?

「まあ自分が楽しければ
 いいかなって感じ。
 だから流行とかっていうのは全然。
 ファッション誌は読まないのね。
 あるものを着たりとか。
 あとは街に歩いてる若い子とか見れば、
 どういうのが流行っているとかわかるから。
 
 ピアスもね、
 いつも右左同じじゃないわよ。
 だって別に、
 こだわんなくでもいいじゃない?
 同じにしなきゃいけないルールなんてないから。
 だからあとは、
 やってみたバランスと引き算ね。
 梅雨時だと、カエルと傘とか。
 クリスマスだと、トナカイとツリーとか。
 あとは全然構わない。
 寝る時もつけっぱなし。

 なんでも一度等身大で見てみる。
 足し算じゃなくて。
 つけてみてから、引き算する。
 普段は一応、主婦。
 あと婦人病院の受付。
 休みはフラフラして、お店を見てる。
 見るだけならタダでしょ?」


(5/24/2014 中目黒 Nakameguro)


0 件のコメント:

コメントを投稿