いい仲間ですね。って書いといてください(笑)


「シュラスコ食べに来て、
 その前にちょっとサッカーやろうか、みたいな(笑)
サッカー部だったんですよ」

―サッカー部時代で一番思い出に残ってることは?

「最後の試合は負けたんですけど。
最後で逆転されて。
でも後輩の子がシュート決めてくれたんです。
あんまり強くなくて、
すごいばんばん勝つとか、
全国目指すとかじゃなかったんですけど。
みんな初心者だったんですよ。
でもみんな毎日練習して今すごいうまいんで。
現役よりうまいんで今(笑)」

―いまは何されてるんですか?

「今はみんな仕事してます。
社会人で。
で、こう集まったりできるので、ちょいちょい。
いい仲間ですね。って書いといてください(笑)」

(8/23/2014 お台場 Odaiba)

0 件のコメント:

コメントを投稿