生活が変わりましたね。



「娘は、2歳と10ヶ月です。
 いまは知らない人と話しているので大人しいけど、
 普段は怪獣のようなんですよ(笑)
 大変なことは…
 娘が保育園から、帰りたがらないことかな。
 帰りたがらないし、離れたがらないし。
 いまは、『イヤイヤ』真っ最中です。
 旦那が送りに行って、私が迎えに行きます。」

ーお父さんは、お子さんが生まれてから変わったことってありますか?
「生活が変わりましたね。
 飲みにいかなくなったり、家にいる時間が増えた」
ーもっと大きく育ったら、行きたいところは?
「海外かなー。
 ヨーロッパに行きたい。長い飛行時間が、どうだかね。」

(経堂)

0 件のコメント:

コメントを投稿