歌うのはなんとか楽しめるって感じかな。




「今日は後輩のライブを見に来ました。
 後輩二人が弾き語りのユニットやっていて、
 それを見に来ました。」

ー音楽とかしてるのですか?

「今はもうほとんどやってない。
 けど、大学の時には、
 ボーカルをやっていたけど、
 歌が下手なので、見せる方を頑張ってた。」

ー今は何をしているのですか?

「今はちょっと……
 こないだ仕事やめたばっかで……
 次の仕事を探しているとこ。
 ちょっとハードすぎて。
 社員の半分以上が、
 というか僕の部署の人が
 みんな1年以内にやめちゃってて……
 人も少なくて、
 ハードでなかなか厳しかったです。
 とりあえず春まではゆっくりして、
 そこから探そうかな。」

ーご自身にとって歌うことってなんですか?

「んー、リフレッシュというか。
 気分乗らない時に、
 なんかなんだろう。
 まー、いろいろ楽しめなくても、
 歌うのはなんとか楽しめるって感じかな。」


(3/1/2014 下北沢 Shimokitazawa)

0 件のコメント:

コメントを投稿