スピリットを感じられるようなものですかね。




「私たちは1年経たないくらい前に、
 バーで知り合ったの。
 私は渋谷でDJバーをやっていて、
 彼女はスタイリスト。
 共通点は音楽かな。
 私はDJもやっていたりして……。
 プロではないけど、
 本気の趣味って感じでやっていますね。」

—どんな音楽が好きなのですか?

「私はテクノとか。」
「私もそっち系は好きだけど、
 スピリチュアル系かな。」

—スピリチュアル系とはどんなのですか?

「スピリットを
 感じられるようなものですかね。
 結構音楽にも助けられたし。
 辛いこととかはもう山ほどあるけど、
 それ以上に楽しいこととかがあるから
 それで乗り越えるの。
 音楽とかを通してね。」


(3/1/2014 下北沢 Shimokitazawa)

0 件のコメント:

コメントを投稿