なんか味があるんですよね。


「付き合って、1年7か月になります」
「よく覚えてるんだね」
―出会いは?
「仕事で、逆ナンされて。」
「ちゃうわ!
けど、なんでしょうね。
静かなもの同士で。」
―お互い、どんなところが好きなんですか?
「欠点ばっかりなんですけど、
なんか味があるんですよね。
キャラクター的なかわいらしさとか。
だから、人としてはあんま見てないです。」
「嫌味ばっかり言ってくるんですよね。
だからまあ、口達者なとこ。」
「僕って、女性が求める男性像を
具現化してると思うんです。
完璧。欠点が無いんです。」
「“三高”満たして無いじゃない」
「サンコー?」
「うん、そんな感じです。」

(10/19 谷中 Yanaka)

0 件のコメント:

コメントを投稿