フレンチキス?


―日本に何しにいらしてるんですか?
「旅行ですね。
二週間前にきて、四月までです。
毎年ですね。今年は初めての冬。 
彼は普段フランスに暮らしていて、私は日本。
スペインで出会いました。
カミーノ・デ・サンティアゴに行ったときに。
デコンポステーラの巡礼道です。
彼は一人で来ていて、私も一人で。」
―何か特別な思い出はありますか?
「フレンチキス?」
「二人でセネガルに行ったんです。
この帽子はセネガルでもらってきたもの。」
―世界でなんでも願い事がかなうなら?
「これFacebookにのるの?
私たちそんな面白いカップルじゃないんで、
ごめんなさいね。」
(エディットピアフ
「水に流して」を歌いだす)
(12/6 井の頭公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿