頑張ることをちょっと楽しんでいます。





ーお仕事は何してるんですか?
「CGとか、グラフィック系のデザインやっていて。
ちょっと今不景気じゃないですか。
だからやっぱり、
CGとかも色々大変なんですよね。
仕事が無くなったりしているので。
なので今後どんな風にやっていこうかな、
というのは常に考えないと。
一歩間違えたらね、無くしてしまうので。
そうならないように、
頑張ることをちょっと楽しんでいます。」
ーCGの面白さって?
「2Dとかイラストとかもそうなんですけど、
自由じゃないですか。
自分が考えたものを形に出来るっていうのが
やっぱり楽しくないですか?
 
今CGでもCGを作ったあとに、
そこから3Dプリンターで実物にできるっていう
それがやっぱり楽しいですね。
自分はそこまでやっているので、
まぁいくつかは商品にはなっているらしいんですけど、
まぁそういう感じですね。
そこらへんは今楽しんでやっているので、
楽しむのはいいんですけど、
生きていくのも大事ってね。ハハハ。
去年はちょっとさぼりすぎたので、
さぼらずにちょっとまた新しい道をみつけようかなと。」

(1/10 新宿)

0 件のコメント:

コメントを投稿