誰かの物になるってのがすごいやだ。



-どんな家庭が築きたい?
「結婚願望が全くない。
 結婚願望が全くないんだけど、
 結婚式だけあげたくて。
 みんなにめっちゃ言ってるんだけど、
 モンゴルの草原で、
 花のアーチ作って、
 白いパラソルとテーブル並べて、
 で、そこで持ち寄りでご飯持って来てもらって、
 お金とかお祝儀いらないから、
 みんなちょーお洒落な格好して来て!みたいな。
 それでこう、
 草原の中でダンシングして、
 私は白いワンピース着て。」

-なんで結婚願望ないの?
「誰かの物になるってのがすごいがやだ。」

-誰かを自分の物にもしたくない?
「えー、あんまりしたくない…。
 でも結婚式はしたい。笑
 一緒にいてハッピーな人は欲しいけど、
 そのハッピーさを独り占めしたくない。
 印を押したくない。
 いろんな人とハッピーになりたい。」


(10/7/2013 早稲田)


0 件のコメント:

コメントを投稿