欲を言ってはキリがないけど。



―作品はどのように選んでますか?

「自分の好きな作品と、
あとお客様からリクエストの多い作品、
それからいただいた作品。
もう20年近くここでやっています。
どうですこの程度!」

ークリスマスのお願いごとはありますか?

「クリスマスにほしいもの。
欲を言ってはキリがないけど。
今月の20日土曜日に、
仙台でNHKのラジオの収録があるんですよ。
それを成功したいな、
と思っています。
ラジオなので、
ネットラジオでどこでも聞けます。
たぶん世界でも聞けます。
山寺宏一さんと岩田華怜ちゃんと、
一緒に漫画を読んでくれって変な企画があって、
何考えてんだよNHKってやつですけどいってきますんで、
もしリンク貼りつけて頂いたら、
成功祈っていただけましたらうれしいです。 」

ラジオのリンクはこちら
https://pid.nhk.or.jp/event/PPG0251063/

(12/6 井の頭公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿