不幸せな時期もあるけどだんだん幸せになりました。


「普段のお仕事はみんな別々でね、業界が別々。その方が面白いからね、土日が。会社とか仕事から離れて。偶然そうなったの」
「長いねぇ。。。もう20年」
「そうね、あ、このグループになってからは10年」
「でも前から知り合っているのはもう20年だね」
「毎週やっているからね。。テニス終わったら一杯!それでもう10年くらい続いている...病気になるよね!(笑)」

ーその中で一番楽しかったエピソードってなんですか?

「離婚の話!」 
「・・・・」
「ラケットだけ持って帰って荷物全部持っていかれちゃったこととかね(笑)」
「まーでもそんなに面白いことない!いつもこんな感じ。でもほら、愚痴とかさ、気楽になんかもう言えるじゃない、それがいいんじゃないかな!
テニス以外のね私生活の悩みとかみんな聞いてくれるんですよ。」
「いや、無理矢理聞かされるの!」
「そういう土日いいと思うの。それでね、月曜からはまたお互いに自由にお仕事して、土日は休むわけ。で、ばかっぱなしだよねいつも(笑)ガス抜きは大事だからね。不幸せな時期もあるけどだんだん幸せになりました。そんなの繰り返しだよ。幸せなときもあるし苦しいときもあるし。できるだけ楽しいこととか幸せだなっていうことを多くするだけ。ずーーっと楽しいなんてないよ(笑)」

(芝公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿