芝公園のテニスコート行ってきました。


「芝公園のテニスコート行ってきました。毎週やっていますけども、芝公園だったり、はい、目黒区の。。公園」
「はい」だって!!(笑)こいつ話長いんですよ!(笑)」

ーみなさんの知り合ったきっかけはなんですか?

「ナンパ!お互いナンパしたの!僕たちは同性愛なんですよ!」
「だめだよ言っちゃ、そんなこと!」
「でもほら、女の子いないでしょ?いつもはテニスの後、駒沢公園でやっています、で終わった後の一杯が楽しみ!結構ねみんなテニス上手だから」
「テニスしないで飲んでいるだけだと、ただの酒飲みだからね(笑)テニスしないと飲まないぞみたいな」

(芝公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿