まぁやって良かったなって。



-趣味とかありますか。
「ずっとバスケやってたからバスケが好きです。
 2年半前まで高校でがっつりやってました。
 もう、髪の毛とか
 坊主まではいかないけど短くして。
 その反動で今伸びてるんですね。」

-見えないですね!
「もうギャップがすごいって言われます。
 ちっちゃい頃からバスケやってたから
 ちっちゃい頃から知ってる人には
 可愛くなったねって言われます。」

-バスケやってよかったですか。
「はい!
 今美容の専門学校に行ってるんですけど、
 学校の子に過去の自分見せたりすると
 きもいとか馬鹿にされるけど
 別に後悔はしてないです。
 楽しかったんで。
 いや、辛かったですね!
 でもまぁやって良かったなって。」


(2013/12/7 国分寺 Kokubunji)


0 件のコメント:

コメントを投稿