しつこかったの。笑



「わたしは嫁いできたの。」
「旦那さんとの出会いは?」
「中学の同級生と旦那の会社が一緒で、
 私がちょこっとだけテレビに出る仕事をしてたら、
 それを見た旦那がその同級生に会わせてって言って。
 最初は別に普通の友達だったんだけど、
 付き合うようになってね。」
「どうして気持ちが変わったんですか?」
「しつこかったの。笑」


「どうですか、築地での生活は?」
「楽しいですよ!
 築地は元気になれるところだし、
 みんな家族みたいなものだし。
 ほら、ここは江戸の名残みたいなもんだから。」



(8/10/2013 築地)



0 件のコメント:

コメントを投稿