でも、俺だけの力じゃないんで。




「どうして築地でパン屋さんやってるんですか?」
「逆に質問しますけど、築地つったらなにを連想しますか?」
「魚?」
「ですよね。
 その、魚と思ってるイメージを変えようと思って。
 他にパン屋さんってなかったんですよ。
 だから新しいことを始めようと思ってはじめて、
 今年で、5、6年目かな。」
「待って、お兄さんおいくつですか?」
「俺、24です。」
「じゃあ、19のときからやってるんですか?」
「そうっすね。
 でも、俺だけの力じゃないんで。
 色々協力してくれた人がいっぱいいたんで。
 俺だけの会社じゃないです。」


「立ち上げのとき、何が一番大変でした?」
「俺の教育。笑」
「まあそれもあるな。笑」


(8/10/2013 築地)



0 件のコメント:

コメントを投稿