自分の進みたい道を歩んで、成功してもらいたい。



「将来の夢とかありますか?」
「この年で? 
 今はねえ、もう60だから、
 自分の今からの夢といったらあれだよね、
 まぁ長女がいる、27歳の、
 そいつにきちんと"ソフトランディング"できるように
 それと長男が25でいるんだけど、
 そっちは何をするかまだ決まってないけど、
 あいつがきちんと目指したいと思うものに
 進んで成功できるようにしてあげたい。
 あともう一人下にいるんだけど、
 そいつにも自分の進みたい道を歩んで
 成功してもらいたい。
 そっちの方になってきたね、もう今のゴールは。
 自分は成功したという風に思ってるから。」


(8/14/2013 赤坂見附)



0 件のコメント:

コメントを投稿