今日で引退です。笑


「スケボーはよくされるんですか?」
「初めてです。
 普段は家でゲームしてる引きこもりで、
 新しい世界が見たくてやってみました。
 でもちょっと怖かったので、今日で引退です。笑」
「スケボーをずっとやってる人に見えますよ。」
「この日のために下調べして来ました。
 日サロとかちゃんと行ってきたんで。」
「普段は何をされてるんですか?」
「ゲームです。ニートなんです。
 対人恐怖症で。
 東京ゲームショーが一年で最大のイベント。」
「日頃不満とかありますか?」
「無いですよ。ゲームできるんで。
 期待はありますね。次のゲーム出ないかなって。」

0 件のコメント:

コメントを投稿