女優さんになりたいんです。



「これから予備校に行くところです。」
「どこの大学を目指してるんですか?」
「日大の芸術学部です。
 日芸では演技の勉強ができるので。
 女優さんになりたいんです。」
「今もうそういう活動をしているんですか?」
「今はまだしてないです。
 とりあえず勉強。
 理系だったんですけど文系に変えて、
 国語の勉強とか色々…。
 マジで時間ないです。ヤバいって感じです。」
「どんな女優になりたいですか?」
「私舞台とか好きなんですけど、
 レミゼとか。
 何回見ても泣けます。
 すごい感動させられたので、
 そんな感じの女優になりたいです。
 レミゼだったらコゼット役がいいです。
 すごくキレイなんですよ。」


(9/28/2013 お茶の水) 

0 件のコメント:

コメントを投稿