そこが趣味と仕事の違いかな。



「女性ファッション誌の
 カメラマンとスタイリストです。」
「仕事で気を付けてることはありますか?」
「大衆性を持たせないといけないことかな。
 自分のスタイル貫いても駄目だし、
 そこが趣味と仕事の違いかな。
 好きなように撮るんだけど、
 落としどころをみんなが足を入れられる場所で
 落とし込まなきゃいけない。
 凄く良いタイミングで来てくれたよ。
 今ここで二人で人生を見直してたからさ。笑」
「それはどういうことですか?」
「まぁ仕事やってきたけど、
 いつまでもこれやってていいのかねって。
 さっき言ってた落としどころが
 フラストレーションにもなるわけよ。
 趣味と仕事がリンクしすぎちゃってて。」



(9/21/2013 駒沢公園)

0 件のコメント:

コメントを投稿