できることをやるしかないんで。


-今不安とかありますか。
「自分美容学校に通っていて。
 このエリアで働きたいんですけど、
 美容室だと倍率が何十倍という社会なんで
 それが不安ですかね。」

-準備とかされてるんですか。
「そうですね。
 行きたいところに通ってまず顔を覚えてもらって。
 できることをやるしかないんで。」

-小さい時に夢とかありましたか。
「先生になりたかったのかな。
 小学生の時とかは。
 でも自分多趣味で、
 体動かすのも好きだし、
 元々服とか音楽とか好きだったんで。
 そういうのが全部生かせる仕事ってなんだろう
 と思った時母親が美容師ってのもあって。
 親の影響があると思います。」 


(2013/11/14 表参道)


0 件のコメント:

コメントを投稿