休みが無いです。


-仕事帰りですか。
「仕事中です。
 美容師で、
 ヘアカタログあるじゃないですか。
 そのモデルにずば抜けてかわいい子、
 誰が見ても可愛いっていう
 女の子を探してるんですけど、
 なかなかいないですね、
 この時期は。」

-この時期いないんですか。
「春先とかは、
 地方から出てきたばかりの子とかで
 凄い可愛い子多いんですけど
 秋冬だといないです。」

-美容師をやってて大変なことはなんですか。
「自分のレッスンのモデルさんも
 声かけてやるんですけど、
 それが基本休みの日にやらないといけなくて。
 週1で休みがあって、そこで探すので、
 休みが無いです。
 大体朝に渋谷とか出て、
 まぁいい時だと30分くらいで見つかるんですけど、
 長い時は1日くらいかかっちゃって、
 それで1日終わるみたいな感じです。」



(2013/11/14 表参道)


0 件のコメント:

コメントを投稿