自分の母が理想で。



-日々の生活で大事にしてることはありますか?
「ゆくゆくはなりたい像っていうのがあって、
 ヘルシーでのんびりしてるんだけど、
 充実してるひとみたいなのになりたくて。
 で、10代のときまでは、
 すごい予定がっつり詰めて、
 徹夜とかも全然してたんだけど、
 それが20歳ぐらいになって
 ちょっと歳を経てきて、
 なんか自然に食事の好みも変わってきたし、
 歳をとるとともに
 自然とそういう方に向かってったって感じかな?」

-じゃあ、今後も
 どういう風に歳をとっていきたいと考えていますか?
「結構自分の母が理想で、
 なんかすごい歳を経ても
 どんどん友達の数が増えるし、
 楽しそうだし、
 そういう感じになりたいなって思ってます。」



(10/7/2013 早稲田)


0 件のコメント:

コメントを投稿