無ですね。無。





-何をされてる方ですか?
「スケートボーダーです。」

-何年くらいやられてるんですか?
「15年くらいですかね。」

-スケートボードの面白さって何ですか?
「スケートボードのおもしろさ?
 みなさん色々やられてますよね、
 絵なり、なんなり、
 色んな仕事あるじゃないですか?
 自分がわくわくする、
 自分がわくわくする瞬間を
 味わえるものがあるっていうのが、
 すてきなことだと僕は思ってます!」

-写真集の表紙も飾ってらっしゃいますが、
 スケボーの技を決めるときは何を考えてるんですか?
「スケートボードをやってる瞬間は、
 無ですね。無。
 その瞬間ってね、
 すごいことなんですよ。
 あなた、あなた写真撮ってるとき、
 何考えてる?
 何も考えてないでしょ。
 シャッター押す瞬間何も考えてないでしょ?
 そういうこと。
 それが一番身体にとっていいことなんだよ。」

(2013/10/25 原宿)


0 件のコメント:

コメントを投稿